スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今日もドックラン

    comments(2) trackbacks(0) みい
    JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー


    今日は朝からいい天気

    さてお布団干して洗濯してお掃除して

    朝からせかせか動いてる私

    自分達の毛布も洗われためいとゆうは



    仲良くソファーの上で日向ぼっこ

    ゆうはナオに支えて貰ってます

      

    めいは小さい頃からこのソファーの上にひょい!と上がっていましたが

    ゆうはなかなかうまくいきません

    なんでもめいの真似をしたいゆうは

    ぼくだって!

    とがんばりますが足がぷるぷるして後ろにずり下がっています

    横でナオが心配そうに見ていますよ

    午後からはランに行ってきました


     

    あたし風を感じているのよ〜

    うとうとしはじめました

    めいちゃんここはドックランですよ



    それにしても誰もこないね



    ひまなのでめいのお尻の匂いをかぐゆう



    ゆうくん上手だよ〜

    めいそんなことは教えなくていいんだけどな

    誰も来ないし暑いので帰ろうかなぁ〜と思っていたら



    はじめましての

    かわいい日本スピッツちゃん

    が来ました



    お久しぶりの

    さすけっち

    お〜会えて嬉しいよ〜



    白黒だぁ〜




    めいはさすけっちに会えて嬉しかったようで

    さすけっちの顔にすりすりしています

    ゆうはそのすきにカバンを狙ってます




    めいとさすけっちとスピッツちゃん一緒に遊び始めました

    ゆうはスピッツちゃんのパパさんに夢中です

    どうもゆうは大人の男の人が好きなようです



    今度はめいとゆうとスピッツちゃんの追いかけっこが始まりました

    一緒においかけていたら



    ゆうこけました

    偶然とれた今日一番のショット

    ゆうはおもしろいなぁ〜



    ゆうくんみてこうやって追いかけっこするんだよ〜

    めい見本をみせてます




    さすけっちは隣で柵ごしランの自主練してました




    お友達と遊べてよかったね




    ポチ!っとお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
    にほんブログ村








    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        あつははは ゆう君カッコイイ!
        なかなかあのコケ方はできないよ〜。
        今のうちに草のドッグラン楽しんどかないとね!

        • べっき〜さん
        • 2014/09/08 11:49 PM

        べっき〜さん

        ゆうおもしろいでしょ(笑)
        一生懸命めいと同じことしようとするのですが
        どうも運動神経はあまりよくないようです
        そこが可愛いんですがね(笑)

        そうなんですよ!今のうちです!すぐに雪降りますから(汗)

        • みいさん
        • 2014/09/09 10:26 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM