スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    久しぶりの原山ドックラン

    comments(2) trackbacks(0) みい

    朝晩はすっかり涼しくなっためいゆう地方ですが

    やはり日中はまだ暑いですね

    午前中に行けば良かったんですが

    うだうだしていたらお昼になってしまいました

    暑かったですが風は秋の風ですね

     

    めいはいつものように柵ごしラン!のお誘い

    今日は最初からエンジン全開です

    余裕の走りのめい

     

    それに続くゆうですが

    必死です



    疲れたので一緒に休憩

    めいちゃんおしりがセクシーになってますよ



    こんどはターゲットが変わりました

    いかにも走りそうな子です





    めいもゆうも楽しそう

    いい顔をしています



    ゆう始めてめいの前へ行きました

    ずるしたけどね

     

    めいはいつものように真ん中の木の下で休憩

    ゆうはベンチの下

    ゆうは狭い所めいは全部が見渡せる所が好きみたいです

     

    ぼくいい所みつけちゃった



    少し休むとまた飛び出していきました



    今日は休憩か全力疾走!極端な

    めいとゆうでした




    いい走りできたね

     

    お山の散歩にも行きました

    でも先日の雨でいつもの遊歩道は通れなくなってしまいました

    先日の雨の時はこのあたりは結構大変だったみたいです





    すすきが色づいて秋の風景の原山です


     

    いつもお願いしているLOVEYIDOLさんから

    新しいお洋服が届きました

    めいは女の子ってわかるようにスカートにしてもらいましたよ

    めいもゆうも可愛いわ
    (親ばか)



    ポチっとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
    にほんブログ村



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ミニミニピンの方のメイちゃん
        ブログ拝見させてもらいました。
        ショックですよね。事故… どこでもありうることなので
        気を引き締めてメイちゃんの分まで頑張って生きましょう。
        ゆうくん めいちゃん もうすっかり秋っぽい原山ランを
        楽しそうに満喫して 見ているこっちまで嬉しく癒されるわあー。
        仲良しワンずのブログ楽しみにしてるよ〜

        • べっき〜さん
        • 2014/09/07 10:38 PM

        べっき〜さん

        メイちゃんのことは本当にショックで。。。今でも記事を見ては泣いてばかりなんですが めいにも「メイちゃんのぶんまで長生きするんだよ」と言い聞かせました

        原山ラン!も秋ぽくなったけどまだ少し暑いですね
        めいもゆうもランに行くと楽しそうなのでラン通いはやめられませんね
        わたしもべっき〜さんのブログ楽しみにみています
        読み逃げばかりでこめんなさい(汗)

        • みいさん
        • 2014/09/07 10:52 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM