スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ずっと忘れないよ

    comments(0) trackbacks(0) みい

     
    8月31日

    お友達のメイちゃんが

    虹の橋を渡って逝きました

    それはあまりに突然のことでした

    私はク―ちゃんとメイちゃんのブログを毎日の日課のように

    楽しみに見ていました

    今日のク―ちゃんとメイちゃんはどうしてたかな?

    なんていつものようにブログを開いたら

    メイが亡くなりました。。。。。

    え!うそ!そんなはずない

    記事を読んで震えが止まらない

    ショックでなかなか現実を受け止められませんでした

    Chizuさんに送っていただいためいちゃんの最後の姿

    眠ってるみたい。。。

    メイちゃん起きて!起きてよ!心の中で叫んでしまいました

    でもこれは現実なんだよね


    メイちゃんとの出会いは

    木曽三川公園でのお遊び会の時でした

    めいと同じ年でめいの半分くらいしかない小さな女の子




    会えたのがとても嬉しかった



    偶然同じ服を着ていました

    ちびメイ&でかめいなんて笑ったよね



    次にあったのが

    軽井沢でのお遊び会

    Chizu家のみんなさんが途中まで迎えに来てくださいました

    とても温かいご家族で大好きになりました




    この時も偶然MEIって名前入りの洋服を着ていましたね



    誰かがガサガサっておやつの袋をあけると

    真っ先に行っておねだりしていた

    メイちゃんとめい

    筋がね入りの食いしん坊も一緒だったね



    あたしはめいちゃんと違って

    スリム美人よ


    ってメイちゃんが言ってるかな


    メイちゃんとの思い出は一生忘ることのない大切な思い出です



    メイちゃん

    あまり悲しむとメイちゃんも悲しいよね

    だけど今回だけ言わせてね

    メイちゃんおばちゃん悲しくてしかたないよ〜

    だってまた会えると思ったもん

    今年は雪が降る前に会いいく予定してたんだよ

    ゆうにも会ってもらいたかったな



    メイちゃんは回りのみんなを明るく幸せにできる

    ひまわりみたいな子だったと思います

    だからあんなにたくさん全国のみんなからお花が届いたんだね

    すばらしい家族のもとで大切に大切にされていたメイちゃん

    短い命だったけど幸せだったね

    くーちゃんやとうさんやかあさんやお兄ちゃんお姉ちゃんを見守ってあげてね


    今回のことはとても辛くて悲しいことだけど

    誰も悪くないと思います

    本当に素敵なご家族の皆様なので

    お気持ちを思うと胸が張り裂けそうですが

    メイちゃんのためにも元気を出してくださいね



    メイちゃんのご冥福を心よりお祈りします




    合掌

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM