スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ラスくん家でランチ〜WANWAさん

    comments(0) trackbacks(0) みい

    今日は休みだったので

    めい&ゆうを連れてラスくん家のお店にランチに行ってきました

      

    サラダ 青菜と豚肉のペペロンチーノ デザート&コーヒー

    おいしくいただきました



    めい&ゆうはちゃっかりもんろ〜さんにおやつ貰ってます

    ランチの時間が終わるのを待って

    もんろ〜さんとラスくんと一緒に

    ドックランWANWAさんへ行って来ました



    めいはランの中をてくてくウォ―キング



    ラスくん久しぶりだね〜

    あら〜いい感じじゃない



    お友達もやってきて賑やかになりました



    きょうはお揃い服でキメてるラスくんともんろ〜さん

    いつもおしゃれ〜ですね

    ラスくんディスクとっても上手でした



    のんびりウォ―キングしていためいですが

    急にスイッチはいりました

     

    そしてそれにつづくゆう



    だいぶん距離が縮まってきました



    ぼくがんばったけどやっぱり無理だった。。。

    そうだねよくがんばたよ



    お家にかえり仲良くならんで



    ポチ!っとお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
    にほんブログ村


     



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM