スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    コキアパーク行ってきました

    comments(2) trackbacks(0) みい

    今日も朝から雨またか!と思いましたが

    9時頃には雨も上がり急いで準備をして

    お出かけすることにしました




    向かったのは我が家から1時間ちょっとの所にある

    ひるがの高原コキアパーク

    昨年始めて来てとても良い所だったので今年もやってきました

     

    ここは冬はスキー場です

    さっそくリフトに乗り山頂へ

    リフトに乗るにはゲージかバックかスリングに入れば乗れますよ

    めいはスリングゆうはバックに入って乗りました

    ゆう始めてのバックインで最初は少しあばれましたが

    少しするとバックの中で寝始めていました

    ゆうはなんでも順応してくれるのでありがたいです

     

    帰りは歩いて下ります

    ハリキルめいとゆうどんどんと行ってしまいます

    下のドックランがある所まで1Kちょっとって所です

    急な下りでめいとゆうがどんどん行くので私たちは

    足がつりそうでした


     

    曇っていたけどとっても良い景色

    コキアの緑がとてもキレイでした

    秋になると真っ赤になるらしいです



    パーク内にあるドックラン

    めいゆうまずはチェックです



    チェックが終わると2ピン飛び出して行ってしましました

    広いドックラン怖い物しらずのゆうはずっとむこうの方に行ってしまいました

    心配して慌てて追いかけるナオ



    行ってみると大きなラブランドールくんと追いかけっこしていました



    その後は落ちていたテニスボールを持ってきて

    ナオに投げて貰って遊びました



    これぼくのだよ

    誰かのわすれものなのかな?と思ったけど

    何個か落ちていたので誰でも遊べるように置いてあるのかな?



    ゆうもずいぶん早く走れるようになりました



    あたしはもっと早く走れるわよ〜

    今日はやけにテンション

    この後トイプーちゃんにからんで怖がらせてしまい

    ナオに怒られてしまいました



    リードをつけられ反省中のめい

    あたしやってやったわ

    なんでしょうこのどや顔

    まったく反省していません




    めいもゆうも嬉しすぎて興奮しているので

    ちょっと休憩です



    パパごめんなさい

    ちゃっかりナオのお膝独占して甘えるめい

    「しゃ〜ねぇ〜な

    甘いナオ

    めいは本当に甘え上手だわ



    大きな子がたくさんやってきました



    めいとゆうそろってミミズさがし

    食べるのはやめてね

    ちょっと目を離すと食べていましたが。。。。。
    (ホントやめて欲しいです)



    あなたたちはどんだけお腹がすいているんでしょう???

    ナオにおやつを貰うめいとゆう



    ゆうくん!ピシっと座って

    はい!めいちゃんわかりました



    ゆうモフモフプードルちゃんとあいさつ

    かわいい〜

      

    めい大きな子達に交じって追いかけっこ



    あたし負けないわよ〜

    今日のめいはとってもハリキッテいました



    曇っていたけど涼しくてとても気持ちよかったね

    なによりめいとゆうとても楽しそうだったのでよかった

    また行こうね



    ポチ!っとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
    にほんブログ村


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        えー。こんないいとこなのー。
        絶対秋になったら行くわー。
        しかも大型犬と一緒 めいちゃんほんと
        テンとよく似てるわ〜 ワル犬しても憎めないよねー。
        ちゃっかりめいちゃん ダブル飛行犬も見れたし
        楽しそう これからお出掛けシーズンだもんね。
        ガンガン楽しもう!

        • べっき〜さん
        • 2014/08/31 6:48 AM

        ベッキーさん
        コキアバークはとてもいい所ですよ
        秋の紅葉の時期にはコキアが赤くなるのでもっと良いと思いますよ
        いらっしゃる時は連絡くださいね
        めいはこの日やけに張り切っていてやり過ぎで叱られました
        普段はゆうがしかられてばかりなのでたまにはいいかも�
        悪いのも可愛いんですよね

        • みいさん
        • 2014/09/02 7:31 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM