スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ドッグランWAN-WAさん行ってきました

    comments(2) trackbacks(0) みい

    今日はお休みでした

    お盆休みは何処へも行けなかったので

    今日はちょっとお出かけ気分でいつもの原山ドックランより

    車で20分ほど走り少し足を延ばしてみました




    ドックランWAN-WAさんです

    WAN-WAさんのある地域は先日の雨で被害があったので

    大丈夫かな?心配をしましたがWAN-WAさんでは被害がなく

    通常営業されていました

    よかったです

      

    ゆうは始めての WNA−WAさん

    ドックランにあったアジリティに挑戦していました

    めいは始めてのものは警戒するのですが

    ゆうは物おじせずけっこう度胸があろます

    ただ登った一番上の所で落ちそうになっていました

     

    そして愛知県から来ていたボーダーコリーのホクトくんと

    追いかっけっこ

    大きい子も怖くないようです





    WAN-WAさんの看板犬の凛ちゃんと一歩ちゃんも合流して

    一緒に遊びました



     

    めいは広いドックランをのんびりウォ―キング




    するとゆうが突進してきました



    ゆうくんあたしについてこれるかしら〜



    めい激走



    まってよ〜めいちゃん



    めいのスピードにはぜんぜん追いつけないゆうでした



    全力を出し切って疲れためい日陰で休憩

    ゆうはまだ追いかけっこしたいようでした



    暑くなってきたのでホクトくんWAN-WAさんの向かいにある

    川で遊んでいました



    ゆうも入ってみました

    ママなにするんだよ〜



    めいも入ってみたら?

    あたしは絶対イヤ!よ

     

    ゆうは一瞬で石の上に避難

    めいはふんばっています

    やっぱり水は苦手なようです

    ちょっとお出かけ気分で楽しく遊べました



    WAN-WAさんは楽しかったかな?

    これからは時々いこうね

     

    たくさん遊んで爆睡のめい&ゆうでした





    ポチ!っとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
    にほんブログ村


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        久々めいちゃんの爆走見れた〜。
        思いっきり走れて楽しかったかな。
        最近ゆう君 片側折れ耳っぽい?
        お天気不安定で散歩もランも賭けよ〜。
        行ける内に行っとかないと 最近の変な天気に振りまわされるわ〜

        • べっき〜さん
        • 2014/08/23 12:04 AM

        べっき〜さん

        最近のめいはあまり爆走しなかったのですが
        今日はえらくはりきっていました
         若い頃はエンドレスで走り回っていたのですが持久力はやっぱりなくなってきました
        ゆうは耳までめいの真似をして(笑)
        片側折れになっていることがほとんどです 
        みみが立っていたほうがかっこいいのにね
        本当に。。。
        なんでしょうねこの天気ワンコ飼いには困りますね(汗)
        ゆうはテンちゃんと気が合いそうなので今度一緒に遊べばせてみたいです

        • みいさん
        • 2014/08/23 12:21 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM