スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お休みなのに雨。。。。

    comments(0) trackbacks(0) みい

    せっかくのお盆休みなのに

    昨日今日雨が降り続いているめい&ゆう地方 

    お盆にこんなに雨が降り続いたことはあったかなぁ〜???

    いろいろお出かけの予定をしていたのに

    何処にも行けず家でまったりの我が家です




    お気に入りのソファーの上にひょいとあがって

    外を眺めるめい



    ぼくも!

    と真似して上がってみるゆう

    かなりあぶなっかしい。。。。



    ゆうくんだいじょうぶ???

    う。うん。。。



    ぼくもできたよ

    そうねよくできました

    バランスがうまくとれず座ることはできないみたいですがね



    ナオの話をきくめいとゆう



    雨だから何処もいけないよ

    言い聞かせています



    しかたがない寝よう。。。。

    そんなすねなくても。。。



    ナオがお布団掛けて寝床を準備してくれました





    今日も雨

    どうなってるの?

    富山にある室内ドックランにでもいってみようか

    と思ったのですがいたる所で通行止めの情報が。。。

    かなり迷いましたがやめにすることにしました




    雨だなぁ〜

    外を眺めるゆう



    もう!あたし寝る

    完璧こぜて(すねて)いるめい



    寝るしかないよね



    そうだね



    みんなで寝ましょう

     


    めいは私の膝の上

    ゆうはナオの膝の上

    すっかり甘えん坊になってしまっています


    明日は最終日天気どうなんだろう。。。

    やんでよ〜






    ポチ!っとおねがいします
    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

     にほんブログ村









    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM