スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お盆休み白馬〜安曇野

    comments(0) trackbacks(0) みい
    JUGEMテーマ:ワンコとの旅
    JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー

    今日からお盆休み

    短い夏休み楽しみたいと思います


    初日の今日はお隣長野県まで行ってきました



    ここはHaKuBa47

    冬はスキー場として有名な所です

      

    ここはワンちゃんと一緒にゴンドラに乗れます

    めいとゆう始めてのゴンドラです

    めいは怖かったようでナオにしがみついていました
    (実はナオも怖かったようです)
    ゆうは私の膝の上でまったりなかなかのおおものです



    山頂に着いてルンルン気分のめいとゆう



    さっそく行ってみました

    一周15分だそうです

     

    同じカッコでチェック!チェック!



    大好きなお山にめいははりきってどんどん先へ行ってしまいます

    めいに一生懸命着いて行くゆう

    お山初心者のゆうはいろんな所につまずきながら歩いていました

    一周15分と書いてありましたが5分くらいで回ってしまいました

    着いていく飼い主は大変です



    ちょっとしたドックランのあったので入ってみました



    元気なコギ―ちゃんと走り回るめいとゆう



    めいはスイッチが入ってしまいました




    きゅう〜んとカーブして激走



    あたし久しぶりにはしったわぁ〜

    最近あんまり走らなくなったのでちょっと嬉しかったです



    ゆうは小型犬エリアのチワワちゃんと柵ごしラン





    遊び盛りのゆうハリキッテ走っていまいたが

    このあと柵の支柱に足をぶつけてしまいました

    やっぱりちょっとどんくさいかな?




    曇っていて景色はあまり見えませんでしたが

    涼しくて快適に遊べました

     

    帰りのゴンドラ

    ゆうは景色をみる余裕ぶり

    めいは力が入っています






    次に向かったのが

    国営アルプスあずみの公園




    ここでもぐいぐい引っ張ってハリキル

    めいとゆう

     

    さてどっちへ行こうかなぁ〜

    広い公園迷いますね



    とてもキレイに整備されていてステキな公園でしたよ



    吊り橋をわたっって

     

    またまたお山の方へ

    ここでもめいがゆうをリードして歩きます



    並んだおしりに



    広い原っぱがあると走りたくなるめいとゆう



    楽しくお散歩できました

    心配していた雨も降らずかえって涼しくてよかったかも

    明日はどうしようかなぁ〜

    どうか雨ふりませんように





    ポチ!っとお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
    にほんブログ村


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM