スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    Pet博2014名古屋行ってきました

    comments(0) trackbacks(0) みい

    久しぶりの更新です

    暑さとたまりにたまったお仕事ですかっり

    ブログ放置状態

    めいとゆうは暑さに負けず元気です

    わたしのお仕事もひと段落やっとPCに向かう余裕がでてきました

    ずいぶん時間がたってしましましたが

    7月20日(日)

    今年も行って来ました

    Pet博名古屋2014



    道中の車の中

    ゆうは運転席と助手席の間が指定席

    なぜかここが落ち着くようです



    あたし酔ったかも。。。。

    高速とトンネルが苦手なめいはドライブボックスの中

    おすわり出来るようになっただけでも

    まだいいかも




    会場のポートメッセ名古屋に到着

    やっぱり今年も暑かった。。。




    たくさんのワンちゃんと人

     

    普段カートなんて乗らないので

    カートの中で絡まったりどっちかが落ちたり

    どうなることかと心配しましたが

      

    しばらくすると慣れておとなしくなりました

    たくさんのワンちゃんと人に圧倒されて

    キョロキョロしてます




    めいと同い年のミニピンちゃんにもあいました

    かートの中で暴れる3ピン

    どこの子も同じなんだね

    似顔絵の順番待ちをしていると



    シベリアンハスキーの団体さん

    すごい迫力



    めい&ゆうは固まっています




    おねえさん可愛く描いてね

    って何処向いてるの

    回りが気になってなかなかお姉さんの方を向かないめいとゆう

    でもさすがプロステキに描いていただきました



    そのあと

    焼そばとから揚げでお腹をみたして向かったのは

    元歌手の垣内りなさんのトークショー




    隣のお姉さんが食べているポテトにくぎずけのめいとゆう

    ちょっと〜恥ずかしいんだけど。。。

     

    垣内りなさんお話の内容は。。。

    商品の宣伝かな?

    でも可愛いかったぁ〜



    次はキャンピングカーの展示場

      

    いいよなぁ〜くぎずけのナオ

    見ているだけで妄想がふくらんでいるようです

     

    ミーヤキャット連れている人も

    始めてみました

    さわらせてもらったら

    以外にも柔らかい毛並みでした




    ゆるきゃら?と記念写真を撮ったり

    おやつやお洋服買い物したり

    めいとゆうはおやつの試食たくさんしました

    めいもゆうもおりこうさんにしていたので今年もいろいろ回って

    楽しくすごせました


     

    車に乗るとさすがに疲れて爆睡のめい&ゆう

    しかしゆうの寝かたはわらえます

     

    帰りの途中の道の駅で

    かき氷をたべて

    ハスの花がいっぱい咲いている公園をお散歩しました




    めい&ゆうの似顔絵

    本当にステキに描いてくださって

    我が家のお宝になりました

    今年も行けてよかった

    めいとゆうが元気な限り毎年行こうと思います





    ポチ!っとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
    にほんブログ村




     


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM