スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    HappyBirthdayめいちゃん

    comments(4) trackbacks(0) みい





    あたし6歳になりました


    めいちゃんおめでとう



    毎年でできますが家に来た日のめい



    早いものではや6歳

    めいは3カ月で我が家の一員になりました

    売り物にならないから貰ってもらえないかと言われ我が家にきましたが

    ミニピンどくどくの可愛さに魅了され

    すっかりめいに夢中になってしまいました

    甘えん坊のめいですが今年はゆうという相棒ができ

    いいことも悪いこともお姉ちゃんぶりを発揮して

    教えています

    そんな中ちょっとしたことで

    私のめいにしていることって自己満足?なのかなぁ〜

    めいは今の生活に満足しているのかなぁ〜

    考えてしまって。。。。。

    しゃべれればいいのに。。。

    なんて本気で思ったりして。。。

    でも!





    これまで病気もケガもなく元気でいてくれました

    なにより嬉しいことです

    食いしん坊なところ

    運動神経がいいところ

    甘えん坊なところ

    すぐすねるところ

    デカピンなところ

    夜寝る時は私にくっついて寝る所

    全部全部大好きだよ



    そしてパビーの頃からかわらずやる

    首をかしげて一生懸命話を聞く所

    親ばかですが可愛くてたまりません




    めいちゃんこれからもよろしくね

    相棒のゆうともなかよくしてね







    ポチ!っとお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

    にほんブログ村

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        めいちゃん おめでと〜。
        そーいえばテン&きゃり〜と同じ誕生日だったわね。
        めいちゃんは小さい頃と変わらず可愛さがいつまでも残るオバさん犬目指して頑張れー。
        めい母の歳抜かしちゃったかな?

        めいちゃんおめでとー♪。.:*・゜
        全然6歳にはみえないけどだんだんシニアの仲間入りになってくるから体気をつけないとね!!
        めいママ文章力あるからまた、泣いてしまった首かしげて話きくところ・・・・たまらん(´;ω;`)ウゥゥ
        元気が1番またランで華麗なる走り込みみせてねー!!
        そしてめいママはランチいこーねぇミ・д・ミ

        • しのさん
        • 2014/07/09 12:01 AM

        べっき〜さん

        ありがとうございます
        そう!そう!テンちゃん&きゃり〜ちゃんと同じなんですね
        益々親近感がわきました
        めいはパワフルなおばちゃん犬目指してがんばって行こうと思います

        めいは私達と同じくらいの年になったかな?(笑)
        私もパワフルなおばちゃんめざします!

        • みいさん
        • 2014/07/13 12:29 AM

        しのちゃん

        ありがとー なんかあっという間に6歳
        あごや体にも白髪がでてきて。。。
        だんだんシニアになってきたなぁ〜と思いさみしい気持ちになって
        しまいますがめいは健康体でありがたいです
        あっという間だからたくさん良い思い出作ってあげたいな

        しのちゃんももうすぐだね!毎日暑いから大変だろうけど
        体大事にしてね
        近いうちにランチ!いこうね!

        • みいさん
        • 2014/07/13 12:38 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM