スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今日のお散歩は!

    comments(2) trackbacks(0) みい

    今日はお休み天気もいいし

    午前中に用事を済ませて

    お散歩に出かけました




    今日は私の実家の回りをお散歩



    ゆうは始めてきました

    なんとものどか(田舎)な場所ですね



    川にきました

    ゆう今日は自分から近くに行きました




    めいは。。。

    あたしはいいの

    絶対に近く行こうとしません



    ゆうは足に水がついたらびっくりしていましたが

    体に水をかけてあげたら気持ち良さそうにしていました



    ここはいちよう公園になっているのですが

    草がぼうぼうであまり整備されていないようでした

    かろうじて見えるアスファルトの道を並んで歩きます



    ちょっと暑い時間のお散歩になってしまいましたが

    1時間ちょっと頑張って歩きました



    ポチ!っとお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
    にほんブログ村


     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        身体真っ黒だからあっちっちだね。
        めいちゃんもお水はどーでもいい派?
        日本テリアも好きじゃないのよ
        プールも喜ばないし
        脚長タイプの犬は川とか向いてないのかなあ?

        べっき〜さん

        そう!黒いから暑いので服きたほうがいいんですけどね
        めいは水が苦手で夏になるたび川遊び誘うのですが
        絶対に入ろうとしません
        ゆうは大丈夫かと思ったのですがめいほどではないけど
        あまり好きではないようです
        やはり犬種の特性なんでしょうかね
        ラスくんなんかワイルドにプールや川に飛び込むので
        いいなぁ〜と思うんですけどね
        あとうみで泳ぐワンコとかね
        あこがれます(笑)

        • みいさん
        • 2014/06/26 10:47 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM