
- - - スポンサードリンク


  • 0

    朝の散歩&はまってしましました

    漫画 comments(0) trackbacks(0) みい
    JUGEMテーマ:漫画
    JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー

     今日も朝散歩です



    ルンルン!



    何かみえるのか?
    遠くの方をじーと見ています
    わんこは人間には見えないものが
    見えると聞いたことがありますが・・・(汗)

    その後は調子よく歩いていましたが



    この先にワンちゃん発見!



    う〜わんわんわん・・・・

    いっちょまえに威嚇するめい
    困ったもんです。。。
    びびりのくせに

    今日は二人の子に会いました
    どちらもおとなしい子でした
    めいがうるさくてごめんね


    今はまってしまった漫画があります
    職場の同僚におもしろいからと勧められ
    ホントか〜?
    と読み始めたら止まりません(汗)
    それがこれ!



    ワンピース
    おもしろいし泣けます
    えらいものにはまってしまいました。。。。
    でも早く続きが読みたい
    結果寝不足です

    写真を撮ろうと漫画を並べていたら
    じゃまをする一匹



    「わたしてつだってやるさー」

    おてつだいは結構です!



    ふん!

    いじけるめい

    今日はここまで

    おやすみなさい

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM